2010/05/31 13:45:07
  • HIT Mail Magazine Free!

TOPTRADER(www.toptrader.jp)
{MONTH-00}/{DAY-00} {HOUR-00}:{MINUTE-00} 発行
---------------------------
サラリーマンの昼食はこだわりたいひと時ですね。兜町の野村証券の近くなら「たいめい軒」、永代通りを超えるなら「小洞天」のシューマイ定食など、地域ごとに名物店があります。
今日はラーメン好きに誘われてラーメンTETSUのつけ麺にいってきました。
カツオ風味の流行りの魚介系スープです。行列のできる店はだいたい味が濃いので一度行けば当分行くことはありませんが、TETSUは濃い味系ではラーメン二郎より食べやすかったです。そうした人気にあやかろうと、東洋水産が6月に新商品で魚介系スープのカップ麺を出すそうです。希望小売価格230円は少し高いかな。
やっぱり、昼食はこってり系ではなく、人形町の「イートイン魚久」のような魚と美味しいご飯が飽きなくていいですね。
東野圭吾の「新参者」がTVドラマ化されて人気が高まっている「人形町」には良い店がたくさんあります。その中で一押しがこの西京漬けでお馴染の「魚久」の食事ができるお店です。
証券マン新人時代の支店エリアが日本橋から人形町までだったり、その後も縁が深く、「新参者」のドラマは知っている場所ばかりで近所を散歩しているような気分になります。
他にも良いお店がたくさんあります。稿を改めてまたHIT Mail Magazine Free!でご紹介しましょう。

日経平均は昼からアジア株が高く、連動するようにプラスに転じています。
いやはや、鳩山首相と同じように主体性がありません。
内閣支持率はご自身で決めた通り、発言した通りに行動しないので支持率は最低になりました。
日本株が写真相場になるのも政治家とそれを選んだ国民の責任でしょう。
駄目政治家に付き合っていられないので、しっかりと戦略を間違えないようにやっていくしかありません。
当面はリバウンド相場に乗りたいところです。
-------------------------------------------------------
■「HIT Mail Magazine」(有料)のお知らせ
株式投資の初心者から上級者まで、さらにワン・ステップ・アップ目指すなら、
投資専門メールマガジンの「HIT Mail Magazine」でトップトレーダーへの夢へ
一歩ずつ歩んでみませんか。
http://www.wisco.jp/hit/

■バックナンバーはこちら
http://free.toptrader.jp/app/hit/backnumber.cgi

■メールマガジンの配信停止方法
下記URLをクリックして頂くとメールマガジンが配信停止となります。
(確認画面等は表示されませんので間違って停止された場合は
 再登録をお願い致します)
{DELURL}

--------------------------------------------------------
著作権は筆者の1/fゆらぎに属します。転載、転送等はご遠慮
ください。また、メルマガの内容は著者の見解を述べたもので
投資を勧誘するものではございません。銘柄の選択、投資の判
断は、ご自身でなさるようお願いいたします。