2010/08/27 11:12:08
  • HIT Mail Magazine Free!

TOPTRADER(www.toptrader.jp)
{MONTH-00}/{DAY-00} {HOUR-00}:{MINUTE-00} 発行
---------------------------
8月下旬でも、残暑がまだまだ厳しいですね。
この暑さで電気工事や修理の担当者は猛烈に忙しくなっているそうで、疲労と暑さでダウンする人も出て、さらに現場は忙しさを極めているとか。
たまたま、6年目の液晶TVが故障したので、修理を依頼したところ、まず受け付けの電話が10回ぐらいトライしなければかからず、しかも、つながっても受け付けのみで、内容は聞いてもらえず、「担当者から折り返し」となりました。
折り返しの電話がかかってきたのが翌日遅くで、更に修理は3日後という有り様です。
そして、修理中も携帯電話で別の案件を打ち合わせすることが何度もあり、結局、少し見て、もう一度出直すことになり、2日後に別の人が来るということになり、現在はまた修理待ちとなっているという具合です。
それも次回は夜の8時以降になると言います。
修理が進まないのは、とにかくエアコンの新規設置が異常に多いことだそうで、エアコンの修理や冷蔵庫なども暑さで修理依頼が多く、毎日遅くまでやっても追いつきませんと言っていました。
テレビの修理はエアコンが効いた部屋で出来るけれど、エアコンの設置と修理はエアコンが無い部屋ばかりだから、暑さと寝不足やら疲労でもう限界のようです。
本当にご苦労様です。
現場はたいへんですが、やっぱり、円高でも6367ダイキンなどの安いところは買いかもしれませんね。
--------------------------------------------------------
■「HIT Mail Magazine」(有料)のお知らせ
株式投資の初心者から上級者まで、さらにワン・ステップ・アップ目指すなら、
投資専門メールマガジンの「HIT Mail Magazine」でトップトレーダーへの夢へ
一歩ずつ歩んでみませんか。
http://www.wisco.jp/hit/

■バックナンバーはこちら
http://free.toptrader.jp/app/hit/backnumber.cgi

■メールマガジンの配信停止方法
下記URLをクリックして頂くとメールマガジンが配信停止となります。
(確認画面等は表示されませんので間違って停止された場合は
 再登録をお願い致します)
{DELURL}

--------------------------------------------------------
著作権は筆者の1/fゆらぎに属します。転載、転送等はご遠慮
ください。また、メルマガの内容は著者の見解を述べたもので
投資を勧誘するものではございません。銘柄の選択、投資の判
断は、ご自身でなさるようお願いいたします。